梅芸「真風涼帆1stコンサート Unknown」大千穐楽 | 宙と寅って似てるやん♪

梅芸「真風涼帆1stコンサート Unknown」大千穐楽



梅田芸術劇場メインホール

真風涼帆1stコンサート

「Unknown」



4月20日(土)13時・17時公演マチソワ

21日(日)13時公演

22日(月)大千穐楽15時30分公演





東京国際フォーラム公演に続き

娘の推し活に同行により

3日間梅芸に通いました🎶



撮影の為、娘のアクキーいっぱいの

痛バッグを持たされています👜

めっちゃ重いwww


3日間ペンライトを振り続けたので明日辺りから筋肉痛になるかも

◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠🔦


日替りのトークコーナーでゆりかちゃんの素が垣間見られて

毎日、面白かったです😂


女性陣のゆりちゃんガチファン勢の(悪意ある?w)物真似や


当銀大輔さんの自己紹介コーナーの

日替りの好きな物は

リピーター勢が多すぎて

答える前に客席から笑いが起こる程w


「ゆメピりか」

「ゆりかもめ」

スミレか薔薇か「ゆりか」

ふりかけは「ゆりか」

(ゆかりなんですけどねーw)


あ!「アゆりかンウィスキー」は

本人に言わせてめっちゃ盛り上がりましたね🍻


後、小栗旬の「まーきのっ」風の

「ゆーりかっ」は客席も巻き込んで

ゆりかちゃんに首をかしげさせてたしw


岡ぴー(岡崎大樹)さんの

ジャパネット高田風のグッズ紹介コーナーもヒートアップ🔦


千穐楽の岡ぴーのエリザベートのパレードの

スローな曲を超スピードで歌って降りてくる話(物真似)や

フィナーレの群舞の振り真似は

大爆笑でした!!


千穐楽のちえ紅ゲストのトークコーナーがどんどん伸びていって

予定時間100分が結果150分でした⏰


久しぶりにめっちゃ黄色い声もいっぱい出して

客席降りで通路席近くで間近でも観られて楽しかったぁ🎶


#梅田芸術劇場#梅芸#真風涼帆#コンサート #痛バッグ #アクキー#当銀大輔#岡崎大樹