神戸ナガサワ文具センターとケーニヒスクローネのプリン | 宙と寅って似てるやん♪

神戸ナガサワ文具センターとケーニヒスクローネのプリン

AiiAシアター神戸で「薄桜鬼−真改−土方歳三篇」神戸公演千穐楽を観た後で


折角、三宮に来たのだからと

センター街のナガサワ文具センターへ

🎶



飾り原稿用紙の新発売の🌹薔薇園だけを買う予定が

見たら欲しくなるよねぇw


娘に「どんだけ買うねん!」て言われたけど


薄ミュでアクスタ8個買った子に言われたく無いよねー



親の顔が見たいわ!ぁ、私かぁー!!www


ランダムだったので、8個買って
推しが出たのが、私が引いた1つだけでしたけど
(推し以外は交換やメルカリで売るようです)




お土産は🍓🍮ケーニヒスクローネのプリン色々w


流行りのトロトロはちょい苦手で

昔ながらの硬めプリンが好きなのですが

ケーキ屋さんのプリンを電車で持ち帰るといつもカラメルが全部上にきてるんですけど私だけ?


娘は苺たっぷりのやつ🍓




#神戸#スイーツ#sweets#プリン#ケーニヒスクローネ#ナガサワ文具センター#文具好き#紙好き#飾り原稿用紙ユーザー会#あたぼうステーショナリー