ミュージカル「薄桜鬼−真改−土方歳三篇」神戸公演千穐楽と神戸グルメ | 宙と寅って似てるやん♪

ミュージカル「薄桜鬼−真改−土方歳三篇」神戸公演千穐楽と神戸グルメ



4月14日(土)神戸三宮駅の上島珈琲でリッチにモーニング☕して



AiiA2.5シアター神戸で

「薄桜鬼−真改−土方歳三篇」

神戸千穐楽を観劇✨👀🎶


娘に頼まれ私もグッズ列に並び

ランダムアクスタを買ったら



見事、娘の推しキター(゚∀゚)ー!!

無欲の勝利w



宝塚は1幕90分あるので慣れていますが

宝塚はトイレが整備されている上に

幕間が30〜35分あるのですが

「薄桜鬼」は幕間15分しかなくて

この劇場のトイレの個数も少なくて


おまけに行列の直前の子の友達が

途中で割込してくるわヽ(`Д´)ノプンプン

2幕開演時間ギリギリでした😓


舞台の内容は東京公演がまだなので

詳しくは触れませんが

キャストも随分入れ替り

(私のベストは山南さんが輝馬

山崎が高崎翔太、原田がとんちゃん)


主題歌もヤイサ!ヤイサ!じゃ無くなり

(ちょっと寂しい)

祇園精舎のしっとりと落ち着いた重めな感じになってます


毎回思いますが、ヒロインの千鶴ちゃん役の子、歌上手過ぎ!!

今回は、ミュージカル俳優の上手さではなく

民謡か演歌のようなこぶしがめっちゃ回ってる上手さ


神戸千穐楽だったので、

カテコで主演の土方さんのくぼひでから

ちーさまのヒデ様と近藤さんの井俣さんのご挨拶もありましたw


薄ミュ神戸終演後、折角、神戸に来たので神戸牛食べたい!wと

さんプラザ地下1階の吉豊(きっぽう)で



神戸牛100%土鍋ハンバーグ




娘は大人のお子様ランチ🍴



グッツグツあっつあつで(゚д゚)ウマー










#薄桜鬼#薄桜鬼ミュージカル#薄ミュ#アクスタ#佐々木喜英#神戸#AiiA2.5シアター神戸#神戸グルメ#神戸モーニング#神戸ランチ#上島珈琲#神戸牛#さんプラザ神戸#吉豊#煮込みハンバーグ#大人のお子様ランチ