宝塚花組「アルカンシェル」公演と花組公演限定メニュー | 宙と寅って似てるやん♪

宝塚花組「アルカンシェル」公演と花組公演限定メニュー

3月14日は宝塚大劇場ヘ



まずはフルールで花組公演限定メニューの

スターバスケット〜Flower〜🥪



サーモンカツとカレー風味の柚タルタルドッグ(ゆずかれいw)



前回、宝塚駅まで行って公演が中止になり

今回、2回目でむらでのマイ楽なので



公演デザート2種類とも頼みましたが


流石に一度に食べきれず😥


ムースだけ食べて、時間を開けてウッドテラスの見える席に移動し

ゆっくりといただきました😊✨



花組「アルカンシェル」(2回目)マイ楽



幕あきすぐのレビューでいきなり目頭が熱く😢


あれ?峰果さんが見つけられないと思ったら休演だった



全休演だそう。。。

初見で気付かなかったんかーい


私的には「舞姫」で注目した泉まいらくんが代役で大活躍でした!


劇場アルカンシェルのお稽古場のシーンで詩希すみれちゃんに注目してたら別の娘役さんのスカーフのリボン結びをとっても丁寧に直してあげてました🎀


すみれちゃんの同期の希波らいとくんの

中尉さんの軍服姿のスタイルの良さったら!


顔の濃ゆい侑輝大弥くんとベティ(龍季澪)くんにもすぐに目が行ってしまい

まゆぽんもほっていもあかちゃんもセンターも観たいのに、目が足りない!!


最初にれいまどが握手する「熱いっ!」のシーンも前回と全然違いさらっと自然になってました


その分、お部屋でのコーヒーのシーンがカップサイズにお砂糖にミルクと細かく質問するアドリヴが増えてました☕



れいまどのお芝居はツンデレ?だけどラストのデュエダンはツンのカケラも無く全てに愛おしさが溢れていてここも胸熱🥰


むらでのれいまど観劇はこれがラストです


やはり、最低3回目は観たかった



がっ!東宝も行くからっ🌸

(宝塚友の会さま、ありがとう)


#花組#アルカンシェル#宝塚#フルール#公演ランチ#公演デザート#フルール#ランチ#lunch#宝塚ランチ#スイーツ#sweets#柚香光#星風まどか#希波らいと #詩希すみれ#侑輝大弥#龍季澪#輝月ゆうま#峰果とわ#帆純まひろ#泉まいら