長野ホクト文化ホール「LUPIN」前楽 | 宙と寅って似てるやん♪

長野ホクト文化ホール「LUPIN」前楽

2月10日(土)

東京宝塚劇場雪組11時公演から




北陸新幹線で長野へ




ホクト文化ホール大ホール





LUPIN17時公演観劇👓


無茶なマチソワしてきましたwww


昨年12月の帝国劇場

→年始に梅田芸術劇場

→博多座からの

長野ホクト文化ホール!


同じ演目をこれだけ見るのは

宝塚以外では初めて!

いや、宝塚の全国ツアーでも

同じ演目を4か所の劇場で観たことは無いかも


娘は名古屋の御園座にも行ってますので、五劇場目www


どんどん進化し続けてました!!🎩


アドリヴが増えていて

ゆんアネットちゃんの

「きゃーっ、男の人がいるわー」が

「おじさんがいるわー!」www


アネットちゃんの可愛い過ぎるブロマイドが欲しい♥

色白細マッチョの二の腕💪ポーズのやつ!


宝塚みたいに舞台写真出ないかな


こにたんホームズの女装シーンも

毎回違う台詞だし


ラスト奇巌城を後にする時の

ルパンとクラリスの抱擁を見たい

思春期高校生探偵w清史郎くんとのやりとりも毎回、違っていました!


ゆりかブリジッドのラストの高笑いが袖に入ってからも更に長く聴こえてたようなwww


奇巌城に向かう時にゆりかちゃんで始まる

「北斗七星の〜」エレキギターの前奏のこの歌がワクワクして一番好き♥


娘は、俊ボーマニャンの歌う

「俺はルシファー」が好きだそう


うん、それも好き♥


マイ楽でしたが、本当に楽しい演目で

お芝居や関係性がどんどん変化していく様子を知ることができ

遠征してまで観に行くことができて良かったです🎶


#北陸新幹線#LUPIN#長野駅#ホクト文化ホール#古川雄大#小西遼生#真風涼帆#立石俊樹#加藤清史郎