梅芸月組「G.O.A.T」からのKOBELCO大ホール「ベートーヴェン」 | 宙と寅って似てるやん♪

梅芸月組「G.O.A.T」からのKOBELCO大ホール「ベートーヴェン」





1月20日(土)に

娘と月組梅芸公演『G.O.A.T』マチネ✨🌜✨



開演5分前で⚡🌕⚡アリ

(撮り損ねたぁ)



懐かしい歌だらけで((TдT))

四乃森蒼紫はコスチュームも殺陣もあり٩(♡ε♡ )۶


ちなちゃんは出島のコスチューム着てました♥

ちなちゃんのセーラー服が見られるとはっ!

一星慧くんとタンゴで組むとちなちゃんが小柄で娘役に見えるMagic


吉本新喜劇なノリの客席参加あり!

ちゃんと参加しないとれーこに指摘されますわよwww


おだちんのペンラ色れーこと被りがちw


ぱると一つ星くんwの長身両サイドは映える映える!


休憩無しの100分では

あっという間に「銀の龍の背に乗って」でした(涙)



梅芸月組「GOAT」マチネ後
梅田から阪急電車に乗り西宮北口へ🚃


KOBELCO大ホール「ベートーヴェン」ソワレ(前楽)


予習無しの初見!
エリザベートの白トートダンサー!?

私のベートーヴェンの知識は
宝塚雪組「fff」だけなので

エリザベートがトートを見えるように
望海ベートーヴェンは、想像の産物で
メイド姿のきぃちゃんを作り出したけど

芳雄ベートーヴェンは、あの白いトートダンサーズってこと?
あ、ベートーヴェンダンサーズかw

お花様(花總まり)もずっと束縛されてるって
歌ってるし(シシィ的な)
エリザベート好きなので、私は大歓迎です♪

芳雄さん、そういえば、生活が破綻する作曲家もやりがちw

みりおん(実咲凜音)、もっと沢山観たかったし
歌も聞きたかったな
逆に、アンサンブルのなっちゃん(大月さゆ)は
場面も多くて、ついついオペラで追っかけてました!

パンは要らないのシーンも
宝塚雪組「fff」を思い出しました🍞

渡辺大ちゃん、最初から最後まで嫌ぁな人でしたw
あの弁護士は嫌いになっても
渡辺大輔を嫌いにならないでくださいwww

大ちゃんと真逆で小野田の龍ちゃんは
ずーーっと良い人でしたぁ♪

シュガー(佐藤隆紀)のあんなに強くて悪い役は初めて!

それにしても、シュガーも
渡辺大ちゃんも小野田の龍ちゃんも
皆さん、役に関係なくマッチョボディ!!w


Wキャストのシュガーが先に千秋楽で
カテコのご挨拶で
お花様と夫婦役が3回目で
しかも名前が同じフランツで
もう一つが頭をよぎるって!

それ、私達もずーーーっと思ってた!!w

フランツといえば「エリザベート」しか浮かびませんもの!w

子役の男の子の理人くんも
何と親子役が3回目だそう!
(こっちの方がビックリしました)

そうそう、帰りに乗った阪急電車が
ちいかわラッピング車両でした🎶

「フ!」

#ベートーヴェン 
#ミュージカル
#兵庫県立芸術文化センター
#KOBELCO大ホール
#井上芳雄
#花總まり
#実咲凜音
#大月さゆ
#佐藤隆紀
#渡辺大輔 
#小野田龍之介
#ちいかわコラボ

#月組 #宝塚#梅田芸術劇場#月城かなと#鳳月杏#風間柚乃#礼華はる#一星慧