折り上げ立体マスク | 宙と寅って似てるやん♪

折り上げ立体マスク

一昨日まで実家に帰省してる予定が

人手不足でパートナー社員さんから
LINEで召還され

1日早く戻り、一昨日は
朝からフルタイム出勤でした(^_^;) 

入荷して台車に山積みの
ギフト箱洗剤は見なかった事に(できませんw)

カウンターで受付しながら
前日までに受付してた商品を
5時までに包装と出荷
やりましたとも( ´△`)

肉体的にクタクタになったので
ゆっくり休めばいいものを

宝塚大劇場が花組公演から再開されるニュースが入り
いてもたってもいられなくなり

昨日は朝から、生地の水通しをし
午後からは、久しぶりにミシンがけ!


花組公演『はいからさんが通る』のイメージで
探しまくった生地で

西村大臣風折り上げ立体マスク



フィルターポケット付です!

叔母の手作りマスクも沢山いただいたけれど
どうしてもこれは自分で作りたくて!

コロナウイルス対策で宝塚大劇場も
座席を半分に減らすので
チケットが取れる気がしませんし

初日の一部はスカステ(CS)で
翌日と千穐楽はライブ配信もあるので
自宅で観るなら
マスクは不要なんですけどね(^_^;)

#手作りマスク
#ハンドメイド
#宝塚
#花組
#和柄
#はいからさんが通る