2月3日恵方巻なう | 宙と寅って似てるやん♪

2月3日恵方巻なう



今朝、数年ぶりで娘が燃えないゴミ出しをしてから出勤していきました!浪人中は強制的に『働かざる者、食うべからず』でゴミ出し、お風呂掃除、洗濯干しをさせていましたが、大学生になりバイトもしていたので自然消滅、社会人になっても自分のお弁当作る以外全く…たまに母親が寝込むのも良いかも
2/3 10:25

て、ことで、ずぅーっと前、まだ子育てに奮闘中の時に書いた 節分 の ポストカード 書ですいつも叱ってばかりの鬼ハハだと豆をぶつけられかねないのでww
2/3 10:50

インフルエンザA型5日目ですっかり平熱に戻り、節々の痛みも徐々に和らいできたので、起きようと思ったら目眩がぐーるぐる(@_@;)耳鳴りもしてきて思い出した!あー、こーねんきで自律神経弱ってるのをすっかり忘れてたわwそーいえば1週間程飲んでなかったな、命の母
2/3 12:05

「ベルサイユのばら」池田理代子50周年記念展が決定 (アニメ!アニメ!) https://t.co/JfVkPAGcLv
2/3 15:03

娘が会社帰りに恵方巻を買ってきてくれました♪ローストビーフ巻きなんて今年初めてやわぁ!ローストビーフとポテトサラダとチーズとフリルレタスと胡瓜と具沢山でした!
2/3 22:26