【美容・健康】若返りたいならミトコンドリアを増やせばいい | 潜在意識を言語化して夢を実現するお手伝い 月と太陽のしずく

潜在意識を言語化して夢を実現するお手伝い 月と太陽のしずく

温故知新から学ぶ最先端医療と占星術を綴るブログ

 

    

温故知新から学ぶ

最先端医療と占星術で

クリエイティブに生きるための

情報を発信中

 

心が軽くなって、軸が整うブログ

 

私たちは宇宙の一部。

だから、心や体は現在の星の運行と

ほとんど連動しています。

 

 

太古の昔は、星読みが出来ないと

医者になれませんでした。

 

人生を楽しむための、

心と身体の健康法

 

占星術と、最先端医療の組み合わせで

真の美容と健康になる✨

 

 

  若返るならミトコンドリアを増やせばいい!

 

誰しも若々しさとエネルギッシュな生活を望むものです。実は、その鍵を握っているのが「ミトコンドリア」なんです!

 

ミトコンドリアを増やすことで、身体のエネルギーレベルを向上させ、若返り効果を得ることができると言われています。

 

 

私自身、ミトコンドリアが何者か知りませんでした(笑)

 

ミドリムシと同じくらいのレベルかと

思うくらい無知でした。

 

それではもったいない!だって、若返りのカギを握っているんですものラブ

 

 

 

 

 ミトコンドリアってなに?

 

 

ミトコンドリアは、細胞内に存在する小さな器官で、エネルギーの生産工場とも呼ばれます。主な役割は、食物から得た栄養素をエネルギーに変換し、細胞が必要とするATP(アデノシン三リン酸)を生成することです。これにより、私たちの身体は日常の活動を支えるエネルギーを得ることができます。

 

 

そんなミトコンドリアも、年齢とともに減少してしまうんです。。。

 

 

 

 

 

 ミトコンドリアを活性化する方法

 

 

ミトコンドリアを活性化するためには、以下の方法が効果的です:

 

1. 定期的な運動:有酸素運動やインターバルトレーニングは、ミトコンドリアの機能を向上させ、数を増やす助けとなります。

 

 

2. バランスの取れた食事:抗酸化物質を豊富に含む食材(例えば、ベリー類、緑色野菜、ナッツなど)を摂取することは、ミトコンドリアの健康をサポートします。

 

 

3. 十分な睡眠:睡眠は、ミトコンドリアの修復と再生に重要な役割を果たします。規則正しい睡眠パターンを保つことが大切です。

 

 

4. ストレス管理:ストレスはミトコンドリアの機能を低下させるため、瞑想やヨガなどのリラックス法を取り入れましょう。

 

 

 

 ミトコンドリアは増えますか?

 

 

はい、ミトコンドリアは増えることができます。

 

適切な刺激を受けることで、細胞は新しいミトコンドリアを生成します。このプロセスは「ミトコンドリア生合成」と呼ばれ、運動や栄養、生活習慣の改善によって促進されます。

 

 

 

 今からでも遅くない、ミトコンドリアの増やし方

 

 

ミトコンドリアの数を増やすためには、今からでも始められる方法があります:

 

1. 運動習慣の導入:週に数回の有酸素運動や筋力トレーニングを取り入れましょう。

 

 

2. 健康的な食生活:ビタミンやミネラル、抗酸化物質を含む食品を積極的に摂取し、加工食品や過剰な糖分の摂取を控えましょう。

 

食べ物を見直すことは、ミトコンドリアを増やす以外にも病気の予防になります。

 

 

3. 規則正しい生活:十分な睡眠とストレス管理を心がけ、リラックスする時間を確保しましょう。

 

 

4. サプリメントの活用:必要に応じて、ミトコンドリアの機能をサポートするサプリメント(例:コエンザイムQ10、L-カルニチンなど)を検討してみてください。

 

👆

私がおススメするのは、実際に人の身体で臨床試験された、

お医者様も扱うレベルのサプリメントを取り扱っておりますラブ

 

 

これらの方法を実践することで、ミトコンドリアの健康を保ち、エネルギーレベルを向上させることができます。

 

 

若々しくエネルギッシュな生活を目指して、今日からミトコンドリアを増やす取り組みを始めましょう!

 

 

 

 

 おススメ書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

クリエイティブ占星術 鑑定士・講師

マクラメアクセサリー作家

清水 博子

 

あなたの魂の目的を鑑定し、その

サポートししてくれる天然石で

マクラメアクセサリーを

制作させていただきます。

 


 

開運マクラメアクセサリーのオーダー

 

 

 

 

【こちらもおススメ♪】

 

会員制の星読みプログラムで、開運体質になろう!毎日、星の運行をインスタでお伝えしています☆

 

詳細はこちら

 

 

会員制 365日開運プログラム

 

 

 

 

 

【公式LINE お友達登録特典✨】

 

占星術の金星星座ででみる、 

あなたの 金脈 or ラッキーアイテム を、

1つプレゼント 致します🌈 

 

愛と豊かさの星、 

金星星座は、 あなたの人生を 

豊かにしてくれる お金の流れや 

ラッキーアイテムを 教えてくれるんですよ。

 

 

プレゼントメッセージが欲しい方は、 

 

今すぐ 【あなたの生年月日を西暦で】 

メッセージ くださいね♪

 

 

鑑定して、お一人ずつ 

手動でお送り致します✨

 

友だち追加