【パートナーシップ】女性がOK出さないと男性は見つけられない | 開運☆星読みプログラム

開運☆星読みプログラム

占星術の月と太陽の運行で開運するためのブログ

心理学 + 占星術 = クリエイティブ占星術

 

 

清水博子です流れ星

 

 

 

 

 

最近、男性からのセッション依頼が増えていて

占星術に興味を持ってくださっていることに

本当にありがたく、びっくりしております!

 

 

 

私のお客様からのご依頼は

パートナーシップ・ビジネス・お金

 

 

だいたいこの3つが多いのですが

その中でも一番多いのがパートナーシップについて!

 

 

ほいで、

 

男性のお客様から

 

「良縁を得たい」

 

というご意見を頂き、

その方のホロスコープを見て

 

 

「ベストパートナーはこんな方です!」

 

 

ってお答えするんだけど、

悲しいかな、

 

 

女性が出会いにOK出していないと

男性は見つけることができない

 

 

という現実を突きつけられる気分になる時があるんです笑い泣き

 

 

人の人生の目的は、本当に様々です。

 

 

この世界に生まれる時

地球に、

自分磨きに来られた人もいれば、

パートナーを探すために来た人もいる。

前世からの定めの方もいれば

ただ、楽しみたい♪って人もいる。

 

 

それぞれの目的はちがっても

人生という旅を共にする人生のパートナーは

タイミングよく、ピッタリな感覚で出会いたいもの・・・ハート

 

 

 

 

でもそれは、女性の出会いにたいするOKが出ていればこそ!

 

 

 

 

そのOkってなんぞや!?

 

っていうと、

「パートナーを受け入れます」

ってサインなのです。

 

 

 

最近は、女性の方からのビジネスやお仕事のご相談が多く、

男性からのパートナーシップのご相談が多い状態。

 

 

 

女性の方にインタビューしたら、

 

「めんどくさい」

「合う人がいる気がしない」

「仕事の方が楽しい」

 

 

などなどのご意見を頂く。

 

 

仕事が楽しいのはいいことです!

 

 

 

なんだけど、

 

女性だけが得ている「存在感」という地球とのつながりを

男性性優位にしてしまうのはもったいない!

 

 

 

女性は生まれながらにして

「存在している」

感覚があるのですよ。

 

 

 

これって、私も女性だから

「はい?当たり前でしょ?」

 

って話なんだけど、

 

 

男性からしたら

「存在感」というものはなく、常に何かをし続けなければならない

感覚の中で生きられているそうなんですよ!

 

 

 

 

「存在感」というのは

とてつもなくすごいことで

 

この「Being」

がすでにある私たち女性は

何かをしなくてもいられる、いわばプリンセスのようなもの!

存在してるだけでOK!

ってことなんだす。

 

 

 

今の社会はそんな存在だけでは何も価値はない!

みたいになってしまっているから、

女性が「存在感」だけではなく、

+「行動力」

も発揮しようとしてしまうから

 

 

パートナーの方にエネルギーが向かない状態になってしまっているようなのです。

 

 

 

それを打開するには、

自分の月星座を満たすこと!

月星座は、安心・安全を表す自分の星。

 

 

 

そして、

月星座を満たすことをしていくと、

自然と

 

パートナーを受け取ってもOK!

 

 

ってサインを、宇宙に発信できるようになるビックリマーク

 

 

 

月星座を満たすこと

参考記事:

ハート不安を感じたらすること

ハートもっと愛される♡月星座別、彼のハートをつかむには?【牡羊座~おとめ座】

ハートもっと愛される☆月星座別彼のハートをつかむには?【てんびん座~魚座】

 

 

 

この、月星座を満たすことで、

徐々に自分に自信もついてきます。

 

 

 

少しずつ、やってみようー!

 

 

 

 

 

 

自分を知ることで運が開ける

生年月日に記されたメッセージ

それを紐解く暗号は、あなたのホロスコープの中にある。

あなたは宇宙の真ん中で
すべてに影響を与える重要な存在だ
ハート

 
 
 
彼氏ができました!お客様からのご感想
 
 
コンサルをスタートさせる方からの星読みのご感想
 
 

→かに座新月(食)~新しい私との融合~

 

a26fd74b58257f5f1641a0e950fc621d_8b164d5f0852188