今週の星読み☆(7/9~7/15) | 開運☆星読みプログラム

開運☆星読みプログラム

占星術の月と太陽の運行で開運するためのブログ



今週も
グランドクロス(大四角形)の影響で
災害など注意が必要です。


月曜日  急な出費があるかも
火曜日  災害注意
水曜日  混乱の中の祝福
木曜日  パラダイムシフト
金曜日  かに座新月 
土曜日  再び、注意が必要です。
日曜日  週末のお出掛けはお気をつけくださいね‼



今週は特に、家族に関する事柄が
クローズアップされやすい
1週間です。



それは、実際に家族と共にいるというよりは
自分が思い描く家族像から離されることでわかる
『自分が望む家族のあり方』



13日の新月付近では
地球と、火星が一番離れます。



これは、今現在かに座の方角にある
私たちの目的意識(それは、かに座にまつわること)が遠く離れることを意味します。



かに座キーワードは
家族、感情、囲む、育てる


こういった事柄が、
自分の思うように進まない可能性があるのです。




そんな身動きのとれにくいなかで

全く逆のエネルギーも降り注ぎます。


それが、六芒星🔯のパワー。


大三角形が彩られるこのエネルギーのなかで、
思考の枠組みが外され


全く違うステージへとシフトしていくのです。


それは、全く身動きのとれない状況の中の幸運かもしれないし


最悪の中の光かもしれないし。

とにかく、


天空図には
最強の最悪と
最強の最高が


同時に起こっていることが
記されています。




みなさん、
災害が続いてますが


皆さんのなかにも太陽がありますキラキラ


太陽星座は
必ず目的に向かって進む力を与えてくれます‼


いつも心に太陽を(*'∀`*)v


今は、火星の影響が強く出ますが
永遠に続くわけではありませんあひる


みんなで力を合わせて
乗りきっていきましょう♪


というわけで、
今週も、素晴らしい日々でありますように💖