やっぱり、秋澤弁護士は、ずっと狩山さんの味方だった。秋澤弁護士と狩山さんの互いを信じ合う想いは、切れていなかった。弁護士としての任務を果たす為だけじゃなく、刑務所からしか逃げなかった狩山さんを信じていた秋澤弁護士の想い。依頼の時、無口で汗をふきながら一言一言考えながら話す秋澤弁護士を信頼出来ると想った狩山さん。

きちんと5年前の過去を狩山さんに話した秋澤弁護士。二人の絆が強くなって本当に本当に良かった。

再審に至ることが出来て、本当に本当に良かった。

秋澤さんが真実を弁護出来て本当に本当に良かった。狩山さんが真実を話す事が出来て、本当に本当に良かった。

裁判官に再審を言われた時の秋澤弁護士のハンカチを握り締めながらのガッツポーズに、嬉しそうな表情に、私まで嬉しくなった。やっぱり秋澤弁護士は、私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人だからこそ出逢えた人物だと、いっぱいい〜っぱい感じた。

玲子さんが亡くなってしまったのを知った時は涙が溢れた。

タイトルに込められた意味。ものすご〜く良かった。

温かくて素敵な素敵な作品を受け取らせてくれて、本当に本当にありがとう。