横浜F・マリノス、準優勝だったんですね。でも、今宵のTAKUMIZMの私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人の言葉を聴いて、私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人がナレーションしてくれた作品の『Beyond Together』を想い出して、横浜F・マリノスの不屈の精神を感じました✨ 私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人がしてくれる横浜F・マリノスのお話、大好き💓また聴かせて下さいね✨


カンヌ国際映画祭、チケット争奪戦だったんですね💦

『大きな家』と『ボクがにんげんだったとき when I was a human』のプロモーション、本当に本当にお疲れ様でした✨英語でのプロモーション、ものすご〜くかっこ良かった💓

たくさんの方々と繋がりがもてたこと、英語でたくさんの方々にプロモーションが出来たこと、カンヌ国際映画祭という大きな場で、プロデューサーとして、一番の大きなお仕事の大成功、自分のことのように嬉しくて誇らしいです✨これを機に、資金集めも順調に進んでいきますように💕クラウドファンディングがあったら、是非教えて下さいね✨

『大きな家』と『ボクがにんげんだったとき when I was a human』、受け取れること、心待ちにしています💓来週のレポートも心待ちにしていますね💓


暑くなってきたから、どうかどうか私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が体調を崩したり流行り病で苦しむ事がありませんように💕

忙し過ぎる私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が、どうかどうかぐっすりゆっくり眠れて心も身体も壊さないでいてくれますように💕