カンヌ映画祭Japan Nightでの『大きな家』と『when I was a human』のプレゼンの英語でのスピーチ、ものすご〜く素敵だった✨とってもと〜っても温かくて素敵な素敵なお顔だった✨大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が、こうして充実した時間と空間を過ごしてくれること、本当に本当に嬉しくて嬉し過ぎて💓昨日のストーリーでの色とりどりの食材たち✨観たもの、感じた事、お裾分けしてくれて本当に本当にありがとう💓


今、俳優とプロデューサーでものすご〜く忙しくて大変だろうけど、その道を選んでくれたこと、尊敬と嬉しさで、胸がいっぱい💓監督としての私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人も大好きです💓カンヌはお天気かな?どうかどうか私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が、体調を崩したり流行り病で苦しむ事がありませんように💕

忙し過ぎる大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が、どうかどうかぐっすりゆっくり眠れて心も身体も壊さないでいてくれますように💕