グルテンフリーにチートデイを設ける✨

食は毎日の事だから、しっかり息抜きしてあげないとストレスになって続かないですよね😊

私も、ゆっくりとグルテンフリー、意識しながら続けていきます😊


「ペンション・恋は桃色」、実際のペンションが撮影場所なんですね😊

私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人の、そして、関わる全ての方々にとっての、「ただいま」の場所✨season3が、今からとってもと〜っても心待ちです💓


『大きな家』の竹林監督とは、JICAでの大切な大切な絆があったんですね✨

『14歳の栞』を受け取りに来られた観客の方々に同意書を提出してもらうこと、出演されていた方々が20歳になって全員の同意を得られてからDVDにすることなどを考える。温かくて素敵な素敵なプライバシーへの向き合い方だと感じました✨

私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人がインスタに投稿してくれた文や、今宵のTAKUMIZMのお話から、竹林監督への絶大な信頼と、私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が通われている児童養護施設の子どもたちとの職員の方々への大切な大切な想いをいっぱいい〜っぱい感じました✨私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人の本当で本物の「誰かの為に」✨

『大きな家』、大切に大切に受け取らせてもらいますね✨秋の公開、心待ちにしています💓お話してくれて、本当に本当にありがとう✨


インナービューティープランナーという資格があるんですね😊初めて知りました😊 私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人なら、すぐに合格されそうな資格です✨私も是非、挑戦してみたい資格だと感じました💪


急にまた気温が低くなってきたから、私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が、どうかどうか風邪や流行り病で苦しむことがありませんように💕

忙し過ぎる私にとって大切で大好きで必要でかけがえのない唯一無二に愛する人が、どうかどうかゆっくりぐっすり眠れて、心も身体も壊さないでいてくれますように💕