治療法に関して、ステロイド点滴と別に


高気圧酸素治療


となるものが。


突発性難聴に数%改善される数値があがるらしく、どうするか?

って事で受けることに。


トータル10回。



点滴の後に受けにいってきました!


全裸で、指定の病衣のみデレデレ

湿布も注射痕のテープも髪ゴム、メガネ、化粧もダメ。


ドキドキでカプセルみたいなのに入って

テレビ見ました✨


アクリル?板が結構な透明感で圧迫感は全くなく、メガネがないからテレビは見にくいけど、1時間半ほどボーッとする事にチーン



初日は気圧をあげるのに耳抜きは難なく、唾を飲むだけで出来たので楽勝でした!



まぁいびきかいて寝てた気がするデレデレ



でこの治療法高い!ちょうど一月内に7回予定されたので限度額申請するように言われました。


一月内に治療法が終われば手出しが少なかったけど、病気だとそうも言えない



きっちり治る事を願いながら治療開始しました

笑い泣き