戻りたい段階 は

不明

 

 

 

 

誤った道 其れは

真実

 

 

 

 

自ら選んだ 其れも

事実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表 と 裏

 

 

 

 

両面 知れば

両面 汚い

 

 

 

 

この口 は

嘘 を 吐く為

存在してるの

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な響 が

お好みなら

 

 

 

 

此方では 生憎

御用意 出来ませぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独だと 思っていた彼の人 に

心 寄せたのは 孤独であるが故

 

 

 

 

孤独で 無かった と 知った今

心底 孤独の わたしは 何処へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部 視せて?

全部 晒して?

 

 

 

 

 

‥‥ 何 故 ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしじゃない

わたしいがいのひとが

わたしのすべてを

ひきずりだして

わたしじゃない

わたしいがいのひとは

いったいそれをどうしようというの?