堪らなく

慾しいもの は

 

いつだって

手 に 入らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体などくれてやるから

君の持つ愛と名の付く全てをよこせ

          <岡崎裕美子/発芽>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体の欲 より

心の欲 のが

 

 

深いよねぇ…  (私感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処か に 救いは  

あるのでしょうか 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏り過ぎ は

よろしく ない

 

 

 

 

或る 一点 に

負荷 が かかれば

いつか 歪む

 

 

 

 

それ を 今

強いているようで 心苦しい

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし の

好きな 孤独 は

こんな 色合い で

 

 

 

 

混ぜたり

足したり を

余り しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆  

少しずつ 片寄って

 

 

 

右寄り だったり

左寄り だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐまっすぐ歪んでゆくの