また『マイインターン』見てた(笑)

ほんと好きちゅーちゅーちゅー

アン・ハサウェイが素敵すぎですちゅーちゅーちゅー

※画像、お借りしました。


ラブも洗いました✨

ラブ地方は道路に消雪パイプが出るから

冬は汚れやすいゲッソリゲッソリゲッソリ

綺麗になって私の膝の上でお昼寝ですデレデレデレデレデレデレ



ふと思い立って

お友達にハワイアンキルトのポーチを

作ることにしました。

彼女は、私のハワイアンキルトファンです♪

唯一の(笑)


とりあえずここまで。


昨日、思いついたクッションカバーは、

布を注文しないとダメだった。。。滝汗滝汗滝汗

明日の夜からお買い物マラソンが始まるから

明日、注文しようかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

楽天さんの思惑通りだわ、ワタシ真顔真顔真顔



本日のお裁縫BGMはコチラ↓


かっこよ!!!








今日も素敵な一日を❤️