こんばんはクローバー

 

第二の人生ノロノロ運転中のSACHIKOです。

 

このブログを読んでみようと思って下さった貴女(もしくは貴方)の

 

勇気に感謝しますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

私が着けていたバングルタイプのブレスレットを見てデザインを

 

に入ったということで、オーダー頂きました♪

 
 
 
幅をプラスして、腕周りも私のよりはもう少し余裕が欲しい
 
                                                                とのと。
 
お洋服の上から…とも仰っていらしたのでバングルよりかは
 
アームバンド的になるのかしら?と思いながらの制作。
 
色はブラック(私のはターコイズを使っていました)、
 
                                                      キラキラ大好キラキラ
 
 
 
はい、てんこ盛り?しましたーウシシ
 
 
通常より時間を掛けて研磨されたカットの水晶とスワロフスキー、
 
ブラックの部分には黒蝶貝のオーバルカットを使って
 
                                                        仕上げましウインク
 
 
 
 
そして、サイズをアップしたらどうもアームバンド的…(;^_^A
 
デザインの関係上アップするとどうしても…。
 
 
 
あとはご本人に着けてみて頂いた上で考えようてへぺろ
 
 
 
それにしても…やっぱりスワロフスキーはキラッキラだなぁラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドしたり、月よみしたり、星読みしたり(お申し込みはiyasitogenki2017@gmail.comへどうぞ~)していますニコニコ