こんにちはクローバー

 

第二の人生ノロノロ運転中のSACHIKOです。

 

このブログを読んでみようと思って下さった貴女(もしくは貴方)の

 

勇気に感謝しますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

材料が足りなくて途中になっていたリメイク品、仕上げましたウインク

 

ネックレスとブレスレットとピアスにというご要望でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々はネックレス(バラバラになっていたので分からないけど数

 

が多いのでそう思う)とストラップだったもの。

 

今まで何度かリメイクのオーダー頂いておりましてゴールドカラ

 

ーで仕上げていましたが、今回はシルバーカラーとのご要望によ

 

ステンレスワイヤーで。

 

ネックレスとピアスの石はホールが大きかったので真鍮製の

 

を使っています。

 

センターのフラワーモチーフも真鍮製、トップに使ったロンデルは

 

ステンレス製。

 

ブレスレットのクラスプも真鍮製。

 

金属部分はオールステンレスにこだわりたいのですが使いたい

 

のがステンレスでは作られていなかったりするのでそこは

 

泣く泣く妥協ですぐすん

 

お手入れが楽であること、汗水に強い事から天然石アクセサリ

 

を作る時は基本的にステンレスかゴールドフィルドを使いま

 

す。

 

ネックレスのアジャスターのテールエンドには水晶をあしらいまし

 

た。これも私のお約束的なものですウインク

 

 

 

若かりし頃、シルバーが変色するのを見て自分が持つアクセサリ

 

ーは18Kかプラチナ以外有り得ない真顔と決め、ジュエリーボック

 

スにはそれらのアクセサリーが並んでいました(…遠い目)。

 

人様に提供する作品にもこだわりたい部分なのですが、さすが

 

その材料には手が届かないのでゴールドフィルドかステンレス

 

使っているのです。

 

 

 

そんなこんなでオーダー品が全て揃いましたのでお届けとなりま

 

したDASH!

 

いつもの事ですが、仕上がった画像をお見せした時に好感触な

 

反応であっても現物を手に取って頂くまでドキドキなのです。

 

結果・・・

 

 

すばらしかったです。流石です!! しばらく見て

 

ました。 

 

 

のメッセージを頂きました爆笑音譜

 

やっとここで心の底から安心です照れ

 

 

楽しんで制作して、喜んで頂いて・・・幸せなことですドキドキ

 

引っ越して遠く離れても変わらず信頼を置いて下さるオーダー主

 

様との出会いに感謝ですキラキラ