こんにちは、第二の人生ノロノロ運転中のSACHIKOですクローバー

 

 

このブログを読んでみようと思って下さった貴女(もしくは貴方)の

 

勇気に感謝しますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

しばらくお休みしていたハンドメイドを再開してみました。

 

オーダー品です。

 

気長にお待ち下さるオーダー主様に感謝ですお願い

 

車用のサンキャッチャー。

 

しずく型のドロップ、ハートなど大きなパーツはお持ち込みのスワ

 

ロフスキーを使って。

 

   

 

 

   

 

 

 

お部屋用。

 

こちらもお持ち込みのしずく型を使って。

 

グリーンだけでは寂しいというか、寒い感じがして、かと言って大

 

好きなマルチカラーはお客様のイメージと違うのでグリーンのグ

 

ラデーションにイエロー系をプラス。

 

楽しかった~爆笑

 

やっぱり作るの楽しい音譜

 

お休みするに当たって手放した材料があり、その中には必要なも

 

のもあったりして滝汗

 

ここは私なんだな~てへぺろ

 

うん、使わないね(`・ω・´) と何の迷いもなく仕分けしたのに忘れ

 

ていましたよ笑い泣き

 

 

それでも便利な世の中のお陰で数日待てば手に入りますグラサン

 

ありがたいですね!

 

で、仕上がったのがこちらキラキラ

 

 

          

 

満足マンゾクです。

 

引き渡しまでニヤニヤ眺めるのです( *´艸`)

 

 

 

次に取り掛かったのはリメイクです。

 

それが終わらないとお渡し出来ないアセアセ

 

ここでまた足りないものが・・・( ̄▽ ̄)

 

しゃーないタラー

 

今週出掛けた時に買い足そう。。。

 

 

 

 

 

ハンドメイドしたり、月よみしたり、星読みしたりしていますニコニコ