おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

じめじめ暑かった木曜日。

夜に咳が出る所為で、

あまり眠れてません。

昼間そのぶん眠くなります。

昼間、咳しないのになぁ。

 

だいぶ落ち着いたのですけど、

夜がまだ少しね。

咳止めのおかげで楽にはなってます。

紅茶をいれてまったりしたいですが、

さすがにその余力はなく。

くったりとしております。

歌の練習もしたいのですが、

それも出来ず。

テレビの録り溜めてるのも見たいけど、

今日はその気力もなく。

でもふと思いました。

これ、熱が下がった時の倦怠感と似てる。

と。

ということは、

咳もなおりかけなのかな?

と、前向きに楽観していたり。

トローチ舐めつつ、

ころころとしていた今日でした。

 

今日も藤。藤の花です。

白い曙藤。

こんな真っ白い藤は、

お写真でしか見た事がなかったので、

ちと感動もいたしました。

くまんばちがぶんぶん飛んでて、

撮るの一苦労でしたけど、

それもまた良い思い出。

4月の終わり。

万博記念公園でのお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村