おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

なかなか暑い月曜日。

今日は、いつもの日常。

でもこの季節、風を部屋にいれれるので、

とても気持ち良いです。

もうすぐ梅雨。

それまでこの風をたのしみます。

 

とはいえ。

実は、一昨日。

おでかけの日の朝。

寝違えました。

足の甲を!

こんなとこ寝違えるのか…と、

朝起きてびびりましたが、

歩くのに、力を入れるのが難しいのです。

力が入ると痛いのです。

この状況でおでかけできるのかと、

どきどきしましたが、

痛みはあれど、

なんとか、ひょこひょことは歩けたので、

おでかけ強行したのですよね。

でも、帰り際には楽になってたので、

安心してたのですが、

昨日はまたすごく痛くて。

湿布した方がいいと、おともだちに言われて、

今日、母に湿布をわけてもらい、

貼っています。

今はだいぶ楽。

私は寝相が悪いのは判ってましたが、

こんなとこ寝違えるか?と、

本当に思いました。

気をつけて寝るにも、

気をつけようがないので、

とりあえず、湿布は常備と学びました。

 

今日もチューリップ。

チューリップ畑です。

4月の中頃、万博記念公園にて。

いろんな色や種類のチューリップが、

満開でした。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村