おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

さわやかなお天気の金曜日。

少し暑くも感じました。

そんな中、母が来てくれました。

 

いつもなら、来る一時間前に、

行くよと、メールか電話がある母。

その母から、来ると言った時間になっても、

メールも電話もないのです。

今日は早めに行くねと言ってたのに、

12時になっても連絡がなく、

30分になり、さすがに心配で電話したら、

今、向かってるとのこと。

お声を聞いて、やっとほっとしました。

私は、おともだちからも、

シンパリオンと言われる程の、心配性。

母も心配性のくせに、

今日は慌てて、連絡できなかったとのこと。

そういうときもあるので、

しょうがないけど、

倒れてたらどうしようとか、

来る道でなんかあったのかと、

むっちゃくちゃ心配しました。

あ。ちなみに、出かけにお友達が来て、

おしゃべりしてたら、ぎりになったとのこと。

何もなくて、ほんと良かったです。

一緒に暮らすのは無理だし、

離れてるとこういう心配はしょうがないんですけどね。

母が来てから、一緒におしゃべりをして、

昨日買っておいたショートケーキを食べて、

たのしく過ごしました。

母は、元気で帰っていきました。

帰ってからのお電話ももらったので、

一安心です。

 

そして明日はおでかけ。

帰りがちょっと遅くなります。

更新、遅れます。

 

今日もチューリップ。

チューリップ畑で。

敷き詰められたのも綺麗ですけど、

ぽつぽつも綺麗。

4月の中頃、万博記念公園でのお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村