おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

すっごい風の木曜日。

市役所まで用事をしに行ったのですが、

スカートをはいていったのは失敗でした。

そう、風で…すごいことに。

こうい日はズボンですね、はい。

 

自転車に乗ってても、

飛ばされそうなほどの風。

ふらふらしながら市役所へ。

することしたら、

せっかくなので、モスで菜摘を買いました。

そして、今日は、絶対買う!と、思ってた、

ケーキを買いに。

シャトレーゼでと思ってたのですが、

せっかく足を伸ばしたしと思って、

『パティシエ ツルハラ』さんで。

ちょっとお高いのと、タイミングが合わなくて、

なかなか買えないのですが、

すごく美味しいケーキの並んでいるお店です。

大阪の平野、地下鉄平野の駅から、

5分程のところにあります。

やっぱりすごい風の中、

なんとか帰ってきまして、

紅茶を久しぶりにいれました。

ケーキは、赤い果実のレアチーズケーキ。

つか、これ、前も食べたやつです。

今日は、いつもと違うの買おうーと、

思っていたのに、

すっかり忘れて、同じのを買ってました。

帰ってから、前の記録を見て、

前も買ったやつじゃん!

と、なった次第です。

好みのって、やっぱ好みなんですよね。

久しぶりのティータイムにまったり気持ち良く。

今日は、いっぱい動いたのもあって、

お風呂ではうたた寝をしてしまいました。

お風呂のうたた寝は気をつけないとなので、

要注意ですけど、それだけ、気持ち良かったんですよ。

気をつけます。

 

今日もチューリップ。

チューリップ畑のお写真です。

鮮やかなチューリップが、

4月半ば頃、大阪万博記念公園にて満開でした。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村