おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

良いお天気の火曜日。

すっかり遅くなりましたが、

今日は、幼なじみとのお電話の日。

数日前からわくわくしておりました。

 

そして、しかも!

予定より早く、お電話が出来るということで、

いつもより長く、お話ししておりました。

近況、アニメの話、ドラマの話。

いろいろ話すのはいつものこと。

でも飽きずに、20時半までお話しして、

流石にお腹が減ってきたので、

お電話を切りました。

次のお約束もバッチリです。

7月には一度会えそうなので、

それもたのしみなのです。

お夕飯は簡単にカレーシチュー。

カレーシチューとは、

カレーの名がついてますが、ご飯もスパも使いません。

それだけで食べます。

具は、たまねぎとコーンだけ。

簡単にできて、おなかもいっぱいになる一品。

美味しく食べました。

 

今日もチューリップをお届け。

ちょっと変わったチューリップ。

これもチューリップ。

かわいいです。

4月の中頃、

万博記念公園でのお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村