おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

よく晴れた月曜日。

今日は4月1日。すっかり春です。

暖かな天気の中、母が来てくれました。

母をもてなして、いろいろおしゃべりも。

大事なお話とかもして、

いつもよりテレビは見てませんが、

母がたのしみにしていたドラマ、

『パティスリーMON』を、

最終回まで見る事が出来て、

母は満足そうに帰っていきました。

 

母とはドラマをよく見ます。

たまにアニメも見ますが、

アニメよりドラマの方が見やすいようです。

バラエティも少しは見ますが、

好みがすごくはげしいので、

なんでも見るわけではありません。

充分にチェックして、厳選して、

一緒に見ております。

今期、期待は、

『おい、ハンサム!!2』

『ソロ活女子のススメ4』

『弁当屋さんのおもてなし』

たぶん、このみっつを、

母と一緒に見ることでしょう。

私自身は他に見たいのもあるので、

ちょいちょい見ると思いますが、

最近、あんまりどろどろしたのは見てないので、

夜中見るドラマの数が減りました。

そして、今、判ってるだけで、

今期のアニメ…全部見ることは不可能の様子。

日曜日…3本プラス見たいバラエティが重なってるのです。

うちのブルーレイは2本までしか同時録画できないので、

残念ながら一本は諦めることになりそう。

関ジャム…4月からは、EIGHT-JAMですけど、

それはどうしても見たいので…。

ちなみにうちはBSとか有料は入ってないので、

時間差で別の日にとか見ることはできません。

波乱の4月のテレビ事情。

どうなるやら、です。

 

明日はそんなお話を、

幼なじみとおもいっきりする予定。

更新遅れます。

 

今日は、ギョリュウバイ。

檉柳梅と書きます。

マヌカハニーの蜜源らしいです。

これは2月のお写真。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村