おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

雨の中休み。でもどんより曇りの月曜日。

今日は母がきてくれました。

母とのんびり珈琲。おうちカフェ。

おやついっぱい食べて、

おなかいっぱいです。

 

そういうわけで、

今日のお昼に頼もうと思っていた、

ドミノピザは夜に頼む事にしました。

お写真、お届けのつもりだったんですけど、

頼むのこれからになるので、

お写真、ありません。

一晩考えて、

居酒屋アスパラベーコンに決めました。

ジョブチューンでは、

このピザは、レギュラーのハンドトスではなく、

ウルトラクリスピークラストで食べるのが美味しいと、

紹介されていたので、

ハンドトス、好きですけど、

今回はウルトラクリスピークラストで。

サイドメニュー2点で700円クーポンもあったので、

奮発してそれも。

今日だけでなく、明日も食べますしね。

Sサイズですがたぶん、一枚は無理。

なので、2日間ぶん食事です。

先程、時間指定で注文したので、

久しぶりに食べるドミノにわくわくです。

 

今日も梅。うめの花です。

2月の良い天気の日。

梅満開でした。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村