おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

今日も雨の日曜日。

朝からザァザァ雨音がします。

でも、これぐらいの音なら、

良いBGM。

降ってるなぁと、思いながら、

時を過ごしていたら、なんと…

 

時間がいつもより経ってました。

寝坊したのもありますが、

予定してたことをしてたら、

どんどん、時間がずれこみます。

お昼を食べたのは、結局、15時過ぎてから。

さすがにおなかぺこでした。

本当は、今日、ドミノピザを頼みたかったのですが、

雨だし、使わなきゃいけない素材あるし、

ピザは明日に変更。

昨夜ね、ジョブチューンという番組で、

ドミノピザvsピザ職人を見ちゃったので、

食べたくなったのですよ。

今、そのお祝い?かなんかで、33%オフなんですよね。

3月31日まで。

ジョブチューンで紹介された品に限ったかもです。

でも、美味しそうだったので、

明日はピザ!月末の贅沢です。

 

今日も梅。うめの花。

空は快晴。綺麗な青空の下、

桜みたいに、もりもり咲いていた梅です。

2月のお写真になります。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村