おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

綺麗に晴れた日曜日。

今日は、良い天気でした。

少しあたたかくて、

お昼間なんてぽかぽかしました。

 

今日はおでかけ。

というか、お友達のお店のお手伝いです。

枚方市の駅前から、枚方公園まで並ぶ市、

五六市という市場が開催されました。

お友達は、

『あきや【多肉*スミレ*】』というお店で、

多肉とスミレの花、

お母様の作られた編み物や人形を、

販売するので、そのお手伝いです。

前にも参加させていただいて、

ブログにも書いております。

 

 

今回は、しっかりどのお店にも許可を取ってきましたよ。

お友達のお店のお写真とかはないですが、

明日にでも、お店の紹介をさせて頂きます。

買い物をしたお店は、

お友達のお店も含めて、4つ。

『野菜ソムリエプロ』さん。

『なかがわ養蜂場』さん。

『はじかみマルシェ』さん。

そしてお友達のお店、

『あきや【多肉*スミレ*】』

名前で判るお店もありますが、

なんのお店かは、明日以降ご紹介。

一度に全部ご紹介するか、

一店ごとにご紹介するか、まだ悩ましいです。

 

今日は流石に二日、全力投球だったので、

すっかり疲れてしまいました。

今宵はここまでにしとうございます。

 

今日のお花は秋桜。

長居植物園には、昨今、

どこでもド…げっふんげふん…

秋桜のドアがおかれています。

素敵な撮影スポットです。

11月のお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村