おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

冷たい風吹く土曜日。

今日はおでかけでした。

先程、帰ってきて、

一息吐いたところです。

 

今日はカラオケに行って参りました。

お兄さんたちに誘われて、

夕食も御一緒しました。

私は夜が怖いし、母も心配するしで、

夕食を御一緒することはほとんどないのですが、

気を遣う相手ではないし、

むしろ、気を遣って下さるので、

新年ということもあり、

今日はカラオケの流れからの夕食まで、

御一緒させて貰ったのです。

カラオケは、

お兄さん達とは初めての採点カラオケをしました。

設定を戻すのが面倒だし、いっかと、

入室した時の設定そのままで、

しただけなのですけど、

普段は採点時間を惜しんで、

歌を唄いまくるのですが、

今日は人数に余裕があったのもあります。

けっこう面白かったです。

ジョイサウンドの採点だったのですが、

2曲以外、全部90点以上を保てました。

2曲だけ、87点と89点があったのですけど、

それもデュエットの曲を一人で唄うので、致し方なし。

嬉しかったのは、AI感性加点があるのですが、

それが満点を二回だせたこと。

最高点は96点で、

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』というアニメの

『KISS OF DEATH (Produced by HYDE)』中島美嘉さんの曲でした。

Uruさんの曲も、けっこう良い点数が出たような。

お兄さん方の歌もとてもたのしく、お上手で、

聴き応えがありました。

今日は、女子仲間とは同じ部屋にならなかったのですが、

(8人なので、4、4に別れた)

隣の部屋から、お姉様の素敵な歌声が、

此方の部屋にも届いていたので、たのしかったです。

お夕食はサイゼリア。

滅多に行かないお店で、

たぶん10年振りぐらいなのですが、

むっちゃ安いですね。

びっくりしました。

グラタンとドリンクバーと、

プリンまで頼んでしまいましたよ。

でも千円いかないという……。

また、調子の良いときに、

お夕食まで御一緒したいと思います。

 

明日もおでかけなので、更新遅れます。

 

そんなこんなで、こんな時間ですが。

お花。

秋桜です。

いつもと違って縦写真。

長居植物園の秋桜畑で、

11月に撮ったお写真です。

そして、真ん中のは栗の木。

お花ですけど、今日のは風景で。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村