おはようございます。ありあです。

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

不安定な天気の土曜日。

雨が降ったりやんだり。

そんな中、

おともだちが遊びに来てくれました。

 

不思議なことに、

けっこうな雨が降ったのに、

おともだちが来る時と、

お見送りの時は、雨がやみ…。

行きなんか、少し青空も見えていて、

やっぱりおともだちは立派な晴れ女です。

でも晴れ女という言い方、

あまり好きではないので、

おともだちとの間では、いつも、

太陽に愛された子と呼んでいます。

太陽に愛されてるよね、みたいな。

どんなに雨の心配をしても、

彼女がお外に出るときは、

太陽が少しでも顔を覗かせるのですもの。

おともだちとは、おうちで、お昼を一緒に食べて、

おやつをして、音楽を聴いて、お香を焚いて…

まったりじっくり過ごしました。

もうちょっと帰るの遅くなるかなと、

思いもしてましたが、

今日は、私のおうちだったので、

更新は、いつもの時間と変わらずできそうです。

でも来週は、後半ちょっとお忙しさんなので、

更新遅れることも多々、あるかと思われ。

もう12月も半ばです。

年の瀬が近付くと、やっぱりばたばたしますね。

 

今日も秋桜。コスモスの花。

秋桜、満開の時期です。

白の秋桜が風に揺れていました。

11月のお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村