おはようございます。ありあです。

ブログに訪れていただいてありがとうございます。
お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

どんより曇りの金曜日。

夕方には雨が降り、

今日のお風呂のBGMは雨音です。

 

朝、久しぶりに布団乾燥機をかけて、

ふかふかになったベッドで、

きもちよーと、ごろごろしておりました。

そしたら、いつもと違う時間に母からの電話。

どうしたのかなと思って出ると、

洗濯機が壊れてしまった、と。

阪神がアレするまで待った方が…、と、

言ったのですが、

安物でいいから早く欲しいとの事なので、

ジョーシンに。

幸い、母の出せる金額内で、

まぁまぁ使えるのがあったので、

それを購入。

とんとん拍子に買い物を終えました。

もうちょっと値切りたかったところですが、

まぁまぁセールでもないですし、

難しいところ。

程良いお値段で買えたと思います。

その後、母とおうちへ。

珈琲を淹れて、一緒におやつをしてから、

母を送り出しました。

思わぬ日となりましたが、

母に会えて良かったです。

 

今日もキャットミントで。

5月のお写真になります。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村