おはようございます。ありあです。 

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。 

普段はお花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

曇り空の日曜日。

なんか暑かったです。

布団蹴っ飛ばして寝てました。

知らない新しい職場で働く夢を見て、

起きたら余計に疲れてしまってました。

夢って、不思議で、

リラックスした夢を見て起きたら、

けっこうすっきりしてるし、

疲れる夢を見たら、

起きた時、すごく疲れてます。

何度か起きて、

違う夢をと、思ったのですが、

今日は何故か、

しつこくその夢の続きを見るので、

もういい、と、起きました。

今夜は良い夢見れるかな。

夢はね、毎晩見ます。

前は夢日記つけてたのですけど、

今はつけなくなりました。

時々、つけようかなと思うけど、

最近、起きたら忘れることも、

多くなったので、難しいかもです。

 

さて今日も、百舌。もずです。

鳥です。

百舌の横顔を。

あっちむいたりこっちむいたり。

湿布をぴるぴる動かして、

とてもかわいらしゅうございました。

場所は大阪城公園梅園で、

二月のお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

にほんブログ村