おはようございます。ありあです。 

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。 

普段はお花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

午後から雨の土曜日。

雨が降る前に母が来てくれました。

いちごを持って!

何もないよーと言いながら、

いちごだけ買ったと見せてくれたのです。

とてもありがたいのですよ。

いちご、大好きですからね。

母に珈琲とお菓子を出して、

おしゃべりとテレビを見て、

母は帰っていきました。

少し腰が痛いと言ってるので、

ちょっと心配さんです。

 

今日は、百舌。モズです。

お花にしようと思いましたが、

二月に撮れた鳥さんたちがいるので、

先にお届けしちゃいます。

私にとっては初の百舌。

かわいいです。

場所は大阪城公園の梅園。

もしかしたら出会えるかなと、

思ってはいましたが、

本当に出会えてうはうはです。

可愛い姿を撮ることができました。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村