おはようございます。ありあです。 

 

ブログに訪れていただいてありがとうございます。 

お花やお茶会のお写真をメインにお届けしています。

 

どんより曇った土曜日。

晴れ間の時間も少しあったのです。

あったかいと思ってたけど、

やっぱりさむさむです。

 

今日は早朝から、おでかけ。

大阪城公園に、鳥を撮りに行きました。

実は、一昨日、悩んでいたら、

おともだちが付き合うよーと、

言ってくれて、

一人で朝早くはちと怖いなって、

思ってたので、

ありがたくお願いしました。

 

朝、大阪城公園の、

梅園で、待ちあわせ。

先についた私は、写真をぱちぱち。

おともだちと合流後、

梅園だけで無く、

飛騨の森にも付き合って貰い、

たくさんの野鳥を撮ることが出来ました。

またお届けしたいと思います。

そしてもっかい梅園に戻って、

まったり撮影。

おともだちも一緒に鳥を探してくれたり、

撮影中、待ってくれてたり感謝感謝です。

しかも、帰り、スタバで、

桜フラペチーノを、奢ってくれました。

 

その後は、もう一つの目的。

初めてのカフェへGOです。

谷町六丁目にある、

『トリントンティールーム』さんで、お茶を。

お写真撮ったので、またお店ご紹介します。

イギリス食器バーレイを使った、

すてきな紅茶が頂けます。

インテリアもお洒落なお店でした。

二人でまったりした後、帰宅。

帰ったら、くたんと眠ってしまいました。

充実した一日でした。

 

さて、今日も薔薇。

秋薔薇です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村