おはようございます。ありあです。

ブログに訪れていただいてありがとうございます。
お花のお写真をメインにお届けしています。

 

昨日のM-1はとても楽しく見ました。

私が応援してた和牛はぎりで敗退しましたが、

最後3組残った、ミルクボーイさん、ぺこぱさん、かまいたちさん、

どれも面白く、

どのコンビが勝ってもおかしくないなと思って見てました。

M-1に楽しいひとときを貰ったです。

優勝したミルクボーイさんは本当におめでとうございます、です。

 

そして今日は、今年の移動パン屋さん終わりの日。

30日も回ってきてくれるようですが、

いつもと時間が違うようで、

今日で今年最後とさせて頂きました。

お正月に食べる食パン(冷蔵庫に入れておく)と、

今週のぶん、しっかり購入しておきました。

一昨日、お友達にもパンを頂いているので、

長持ちするやつを選んで買いました。

年末近い為かいつもより早く来たパン屋さん。

今日は、私自身も早起きだったので、

いつもと時間の感覚が違った日でした。

明日は、お散歩撮影か、買い物か。

ぎりぎりまで考えます。

 

今日も紅葉。

11月の終わりに撮ったお写真です。

 

それでは皆様、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村