なんと、
7月8・9日の2日間も連続で仕事をお休みさせて頂き、
京都で開催された👇👇👇へ参加して参りました!!

クライアント様からは「未来よりも今やってほしいことがあるのよ~」
とおしゃられる方も当然いて、、、
毎日出社していても1人に掛ける時間配分が多すぎて仕事が押している日々。
当然頂くお言葉ではあるものの。


3年も前から日本で開催されることを願い、
会場に自分が居るイメージをず~と描き続け、
やっと叶うもの瞬間を大切にしたい、
自分の思いを大事にしたい
という訳でこの度、超・超・超我儘を貫かせて頂きました。

とはいえ今この瞬間も大事であることは事実で、
今を大事にできなければ未来も大事にはできない。
そんな私なりのポリシーがあり、最・最・最低限の対応をしていざ京都へ辿り着いた頃にはもうヘロヘロ~
目論んでいた京都散策案は中止。

京都でしかできないこと1つと2日間に集中することにしたはもののそこからのご縁がステキだったなぁ。
長くなるのでまとめると

 

2日間のお話を聞き終えて、心に受け止めてきたことを、正しく伝えられるようになるのはいくらか先のこととなりそうなので、
私が会場の聞き知ったことを恩師が日本語訳にして下さったので興味がありましたらお手に取って下さると幸いです。

これから訪れる時を共に過ごせる方々が増えることを祈念しつつ

必要なことを必要な方々にお伝えできるようにしたいなぁ~

最後に
ここに参加している間、仕事を代行してくれた社員さん。
留守中の介護を請け負ってくれた息子達と友人。
クライアントの方々に感謝致しております。


👇👇👇