昨日に続いて今日は、6月27日~8月22日までマルイ新宿店へ

出張することが決まったお話に触れてみます。

 

ご近所で乾物屋さんを始めて依頼のお仲間で、その方からのSOSに笑顔館長のスイッチがONに!

とはいえ本業を疎かににするのは本末転倒。

皆に協力してもらって私の定休日に合わせて下さることになり新宿へ乗り込むことになりました。

 

今日までに2回開催してみて感じることは人が来ない(;_;)/~~~

こんなに人が来ないデパートって実在するんだぁと思わずには居られません。

 

足を運んで下さる友人・知人がムギュ~っとしてしまいたいくらい有り難く。

もみくちゃにしてしまいたいほど嬉しい。

 

はじめてアメログをお読みくださった方は私を変態だと思うでしょうね~^^;

 

しかし、心底嬉しい表現を言葉にすると↑のようになります。 

 

待ち時間発生にはならないまでも、

こんなことをしてます!と話しかける事ができる人が居ないというのは寂しいものです。

 

ちんどん屋さんに変身して人目を引きたくなる程ですが、これもまた学びと捉えるSmileLifeでございます。

来週以降の対策をみんなで考え中!

名案がありましたらコメント下さいm(__)m

 

今日は写真がありませんがこのへんで  END