4年ぶりの大雪。

積もりましたね  (^_^;)

東京20センチですよ

 

予報通りでしたね~ニヤリ

 

帰宅難民になられた方もいして・・・ガーン

都心の自然との付き合い方を理解していないなぁ~と

上から目線でニュースをみてしまった(ごめんなさい)

 

 

雪が降ると「雪かき隊」に変身やじるし(上)やじるし(上)やじるし(上)

流石に夜中の作業は怪しいだろうということであ早朝作業開始わーい!!

 

振った雪が粉雪だったお陰様で腰は元気チョキ

がしか~し叫び

シャベルを使った手・腕が笑ってるギョッ

 

そんな時には♬

「ディープ・ブルー」をヌリヌリして明日来るだろう筋肉痛から逃れるための予防をするべしラブラブ

明日が楽でありますように目