色々な事にアンテナを張っていると。
色々な事に出会う。

今日は金属アレルギーがあってアクセサリーは必要最低限の時間
しか着けられないので見て楽しんでいます。

そんな楽しみをしていたら出会いました。
とあるメーカーさんの言葉をそのまま引用させて頂きます。


世界には数え切れない程の美しい “名言” と
呼ばれる言葉が存在します。

 

その美しい名言をいつも、いつでも触れることが出来るよう
1つ1つ文字にし、目に見える名言を作りました。

『On ne voit bien qu'avec le coeur. 
L’essentiel est invisible pour les yeux』

訳:「ものごとは心でしかよく見ることができないんだ。
   本当に大切なものはね、目には見えないんだよ。」

=サン・テグジュペリ 星の王子様より=



おっしゃるとおりでございます。

確かに。
心の目で観るって簡単に言葉で言うほど簡単じゃない。


どうしたって見て判断してしまう。


見た判斷でどれだけ失敗を重ねたことやら

ある時期を境にして

日々の出来事の中で泣いたり・笑ったり・起こったりするご縁が今必要なことであることがあるんだと

教えて下さった方が居ました。

其の言葉の意図は理解できるようになってきた。


よっしゃ
そうなんだで片付けず、心の目で見ることに挑戦してみよう!

 

行動にしみたらどんな変化があるだろう?