★★★個別相談のご案内★★★ | 青森♡食べて痩せる♪3ヵ月でカラダ美人

青森♡食べて痩せる♪3ヵ月でカラダ美人

一日三食。食べて痩せよう♪
まずはしっかり食べることから
3か月後には健康・カラダ美人に変身できる。
日本栄養バランスダイエット協会:リバウンドなしの食べ方を
月のリズムで実践中。私はこうして痩せました!

こんにちは!!

 

社団法人日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

うめだきょうこです。

 
◆個別相談会◆
  のご案内です。
 
 
 
私は56歳でダイエットを決意し、
モデル体型ダイエット塾に入塾しました。
入塾前はいろいろ 悩みました。
 
 
私がこのダイエットを始めるにあたって
心配だったことは、
 
 
★講座料金の支払いのこと
 
★支払ったほかに後で何か買わなきゃいけないの?
  何か買わせられるんじゃないの?
 
★そもそも日本栄養バランスダイエット協会って何?
 
★お金を払っても自分がしっかりやり遂げることが出来るのかな?
 
★本当に痩せられるのか?
 
★変わった食材を買って食べることはできないかも。
 
★運動しないで痩せるなんてできるの?
 
★三食しっかり食べたら太っちゃうんじゃない?
などなど。。。。
 
細かいことから聞いてもいいの?と思うことまで心配でした。
 
新しいことを始めようとするときは、しっかり自分で納得して
 
はじめることが出来たらなって思います!
 
自分のなかでくすぶっている思い悩みなど、是非吐き出してみてください!
 
 
 
個別相談の日程は随時、メルマガ、ブログでお伝えする予定です。
 
チェックしてみてくださいね!
 
どうしてもご都合が合わないようでしたらお申込み時に、その旨
ご記入してくださいね!
出来るだけ、ご希望に添えるようにしたいと思っております。
 
 

 

個別相談は
 
宝石赤料金:3000円(税別)
  毎月先着5名様迄、無料でお受けしています!
 
宝石赤日程:メルマガにて随時ご案内の予定です。
  ご登録の上、チェックして下さい!
  ご都合がつかない場合は遠慮なくご相談ください。
  お申込みフォームにその旨記入してくださいね。
 
宝石赤場所:青森市
   (詳細は後日相談にて)
  又は
  zoom等のテレビ電話利用でのご相談。
  (詳しいことは後日連絡)
 
宝石赤時間:要相談
 
宝石赤ご飲食代は各自ご負担となります。
                                        

 

  

お申込みお待ちしています!


知りたいこと何でも聞いてみてくださいね。

 

 

 

からだ美人になるメニュー
・ ご質問.ご感想は  こちら
・ 自分の月星座&月の形?こちら
・ 無料メールセミナー ☆こちら☆