私は何者か。
何をしに生まれたか。
体験したことは何か。
学んだことは何か。
人のお役に立てることは何か。
好きな世界観は何か。
やりたいこと、やりたくないことは何か。
ずっとしていたいことは何か。
それは何故か。
ずっとフォーカスしてました。メモに書き上げ分類して、私が涙が出そうに響いて、魂がフルフル💓なるような言葉に内包されている、エッセンスは何か。。
私は、そういう質なのね。
自分の内側と外側。
解離しないように見つめて「言葉」で表現したい。隠れている真実を、言語化して自分の感覚と紐づけて腑におとしたい。
ブログもいつもそのように書いてるから、私の在り方そのものが表現されていくようにしています。
だから毎日「問いかけてる」んだけど(笑)
で、ネギだということは分かった(笑)
↓
“例えば、ネギがさ。
みどりなんですー。
したの方は白いんですー。
細長いんですー。
とか言ってたら、回りくどい。
ネギです!って言ったらいい。そんな感じ(笑)
数秘みますー。
ヒーリングしますー。
って言いながら、確かにそうなんだけど、周りからみたら、「おいっ!ネギって言えや」って感じかもしれないなーと。
私、ネギですねん!の、ネギにあたる言葉。見つけてみせます( ̄^ ̄)ゞ”
だからずっとフォーカスしてました。
私の内側の感覚と、外に表す言葉は、解離しないかどうか見つめながら。
人がそれに触れた時「ネギだー✨」と思ってもらえたら、尚良し💖
今朝、起きた時に、ワードが湧いてきて。
それは、以前ある人に出会った時にそうありたいと思ったことだった。
祈り人。そのように、歳を重ねていきたいと以前願った姿。
私は、このような人だと表明します。
✨
✨
✨
トータルハーモニーPrayer
あらゆる次元の霊性のハーモニーを祈る 祈り人
(あるべきものがあるべきところでハーモニーしている世界。
愛の円環の中で、あらゆる人や時空がかみあう美しい世界。作り出す「今ここ」の私たち。スピリチュアルとリアルを繋ぎ祈り動きます。)
2020年2月29日 閏日 0.0.フナブ・ク の日に。