ご訪問ありがとうございます!!

最高に運のいいKumikoです♪




皆さんは

サプリって何か飲まれてますか??


私は飲んでいませんでしたニコニコ

飲んでたのは、妊娠前から出産まで飲んでいた

葉酸

くらいだったなぁニコニコ飛び出すハート



自分には何がいいのかさっぱり分からないし、お値段もちょっとお高めだし…

とドラッグストアで眺めては辞め

また眺めては…辞め…



という感じでした(笑)笑い泣き


しんどい時は漢方が私には合っていた気がしますニコニコ

もちろんドラッグストアですが(笑)笑い泣き流れ星




あ!サプリの話に戻りますキラキラ



実は婦人検診でちょいと引っかかる事があり、経過観察で数ヶ月に一度

日赤🏥

に受診しに行っていますニコニコ



その時、生理前の気分のアップ・ダウンやどうしたらいいの!?って思うほどのイライラ感がるという話をしましたアセアセ



とっても若くて、とっても可愛い主治医の先生は穏やかに

「なるほどニコニコそれはやっぱり辛いですよねアセアセお薬で様子を見てみますか?」

とはじめはホルモン剤をもらいました💊


でもこれが毎日同じ時間に飲むお薬…


私、飲み忘れるんですよびっくり!!

気が付いたらもう夜だった!!

とか、寝る前、朝起きたすぐとか決めても、子供と値落ちしたり、朝ちびっ子が泣いて起きて


学校の朝の準備

保育園の朝の準備

自分の仕事の準備

朝ごはん作り

洗濯


などなど…

子ども達が朝から絶好調だったらスムーズですよね爆笑アセアセ

でも、そうはいかないのが人間です(笑)笑い泣き


だから、飲み忘れるんですよガーンイイワケ(笑)



わかるところに置いておけば?




と言われそうですてへぺろアセアセ

確かにそうなんですが、我が家は古くて狭い借家なのでとにかく子供の手がすぐ届く(笑)びっくり


ホルモン剤だから、誤飲は厳禁18禁


数もちゃんと合わないといけないから、なかなか管理が大変です…




で、次の受診日に

「飲んでみてどうですかー?ニコニコ

と聞かれたので、素直に


「飲み忘れます!!えーんアセアセごめんなさい!」


と誤りました(笑)


先生爆笑ピンクハート

「飲み忘れは困りますねアセアセ実は、先輩方にいろいろ相談してみたら、市販品なんですけどこのサプリいいよって教えて頂いたのでご案内しますねニコニコ


とのことラブラブ


サプリだったら飲み忘れても良い(笑)

ホルモン剤じゃないから、少し安心感ピンクハート


「病院にもポスター貼ったんですけどネットでしか買えないんですアセアセこのサプリは薬局で処方箋で出せないものでアセアセ


と頂いたチラシ照れ


「わかりました!頼んでみますニコニコ


と帰りにすぐ注文イエローハート




生理前1週間飲むサプリ


すぐ届きますニコニコラブラブ



飲んでみて…


これ。いい。


生理前の重だるさも無いピンクハート

なー!!っていうイライラ感も無いピンクハート

飲みやすいラブラブ


といい事いっぱいです!!爆笑



勧めてもらってよかった照れハートハートハート


今度は夫に買ってもらおチュー




今日もお読み下さってありがとうございます✨

心も身体も軽やかに🕊✨