ご訪問ありがとうございます!

ピンチがチャンス!運のいいKumikoです♪




我が家のちびっ子は現在



7歳星5歳キラキラ3歳流れ星



小学校2年生は反抗期スタート中笑い泣き


5歳は自己主張真っ只中笑い泣き笑い泣き


3歳はイヤイヤ期の続き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大騒ぎではありますが…


まだ思春期ではありませんスター



いろんな先輩ママの話を聞くと

思春期が恐ろしいです不安



そんな時に話に出たのが



「こういう時こそ、【親】って漢字が役立つのよね」



そう。

書いてみるとわかりますが…




【木の上に立って見守る】




少し離れた所から

干渉しすぎず

心は離さず

見守る



親って漢字って本当によく出来てるなぁと感心しつつ


そうなれるかなアセアセ

でも、それがベストなんだろうなーアセアセ


と納得しました不安



子供が思春期になった時に



親という漢字をしっかり思い出したいと思いました真顔真顔真顔愛飛び出すハート



お読み下さってありがとうございました♪

心も身体も軽やかに🕊✨