ご訪問ありがとうございます!

ピンチがチャンス!運のいいKumikoです♪



突然ですが…


皆様鼻歌歌ってますか?!びっくり

私は…時々歌ってます(笑)♪



鼻歌って、どんなイメージですか?



ご機嫌そう(笑)口笛



そうなんです口笛

ご機嫌な時に鼻歌って出ますよね流れ星



私もそうですが、鼻歌出る時って本当にご機嫌な時


そんな鼻歌



実はストレスを軽減させる力の持ち主星


鼻歌を歌う人は、歌わない人に比べて作業中のストレス値が低いそうだよ口笛



確かに、頑張ってる時は鼻歌歌わないもんねガーン



だから、意識して「ふんふーん♪」してみよう爆笑



私はいつもオリジナルソング(笑)


今日もご機嫌にすごそうキラキラ


お読み下さってありがとうございました♪

心も身体も軽やかに🕊✨