今日もご訪問ありがとうございます!!

癒し✕骨盤矯正専門サロン

ピンチがチャンス!!運のいいKumikoです♪爆笑



今までのブログを見て…


「え!!どこが運がいいの?!びっくりむしろ大変やん!!」


って思われてる方もいらっしゃるでしょう(笑)



確かに爆笑!!

その通りなんです(笑)笑い泣き


でもね、私はこの経験を通して、今まで経験したことのない事が経験できて嬉しく思ってるんですニコニコ星



普通に生きてたらさ


自分のモノサシで人を見ちゃうし


ものの見方や捉え方だって


一方行になりがちニコニコ



でもね、いろいろな経験をして


いろんな人を見て


触れて


感じた時に



「あぁ。そういう見方もあるよね照れ

「君はそう思うんだねニコニコ



って思えるようになるニコニコ


それが本当の意味で


相手を受け入れる


ってことなのかもってニコニコ



自分とは違う価値観に触れたときって


人は反発したくなる


だって、ワタシと違うから



でもね、同じ人なんていないカエル


どこか似ていて、どこか違う


それが人って思うイエローハート


それを譲り合いたいと思えるかどうかは


自分にとってその人が大切な人かどうかにもよるよね(笑)爆笑!!



どうでもいい人の価値観を受け入れる必要はなくて

そういう人は

「あなたはそうなんだねニコニコ


っていうスタンスで◎


でも、大切な人でどうしても受け入れられないものだったら

「私とは違うと思うなニコニコ


って、すり合わせたらいいと思うラブラブ




そしてね、今日1番言いたかったこと!!


それは、魔法の言葉の使い方!!



魔法の言葉って何だと思いますか?流れ星



魔法の言葉ってね、自分も許して、相手も許せる言葉



「まぁ、いっか」



過去の出来事や言葉にに縛られてしんどい思いをしてる人もたくさんいるよね…


けど、それは現在起こっている事ではなくて


頭の中で増幅された


妄想



たっぷり息を吸って


大きく吐きながら


空を見上げて言ってみてニコニコ



「ま、いっか」



本当に許せる気になってくるし、


どうにかなる!!



思い詰めて一点集中してる時は

案外誰からの助けも来ない


もしくは、助ける手が差し伸べられてても

気付かない…


それは勿体ないピンクハート


さぁ、大きく息を吸ってー!!


「ま、いっか爆笑


大丈夫!!これが言えたあなたは


とっても強い人ハート


相手を自分を許せる人は

強くて優しい人だよ爆笑!!


あとね

「私は運がいい!ニコニコ

「私はツイてる照れ

「私は幸せ爆笑


って、事あるごとに口に出すキラキラ


そしたら、それが現実になるよウインク


嘘だと思うでしょ?!

でもね、ちょっと上手く行かない時

ネガティブな言葉に傾いてない?


そんな現実引き寄せてるかもしれないよアセアセ


どうせなら、素晴らしい現実を未来を引き寄せよう爆笑ピンクハート


魔法の言葉はなりたい自分を口に出すこと!!


誰にでも簡単にできるよウインク


長くなりましたが

今日も読んでくださってありがとうございました♪


心も身体も軽やかに🕊✨