ご訪問ありがとうございます!

ピンチがチャンス!!確かに私は運がいい!ニコニコ

のですが…


最近ちょっと悩んでいることがあります…


それは…にっこり


ネット予約の導入について…



え⁉そんな事?びっくり

って思うと思いますよね…


でも、調べれば調べるほど…
乱立しているので沼ですガーンガーンガーンガーン


何がいいのかもーわからんグラサンw


実は私

電話がチョー苦手笑い泣きスター

緊張しちゃって怖いんです

現代っ子かい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、どんな予約も必ずネット予約できるところにしか行きません(笑)


だから、そんな私みたいな人が

辛いのに

予約のハードルが高くて行けない!


って言う、状況を無くしたい…



さぁ…どれを選ぶべきか…ショボーン

誰か…教えてー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今日もありがとうございました♪

その一歩の難しさ…

私が1番よくわかってる愛