2023年 4月 16日(火)


【私の理想のサロン像】こんな思いでサロンをつくりました!!!


ご訪問ありがとうございます☆ ピンチがチャンス!最高に運のいい私が

「最高の愛されサロン」をつくるわけのKUMIKOです♩

​相変わらず元オーナーからの音信はありませんが,私は元気ですほんわか

予告通り…14日にリニューアルオープンしました!!!

夜は子供達と寝落ちぐぅぐぅzzz

日中はもう一個のお仕事をしたりウインク恋の矢
サロンのさらなる準備に勤しんでおりましてよだれ
すっかり更新が遅くなりましたあせるあせるあせる


スター4月14日の日曜日スター


ついに【オリジナルサロン】のリニューアルオープンができましたニコニコびっくりマーク

午前中は私が代表を務めている団体の活動に参加したので午後からのオープン口笛

この日に来てくださったのは…


経営者のお友達ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

面白い意見や話をしてくださる頼りになる方ですスター

広いサロンをあっちこっちと見て回って面白いアイディアをいただきました



たった2時間のオープン時間でしたが、良い日となりましたニコニコ花




さて,先日私がお話ししたかった内容

「私の理想のサロン像」

今日お話ししたいと思いますニコニコスター




私のサロンは【月とaile ツキトエール】と言います

は体(体の名前には月が付いています 肝臓 脾臓 肢 膀胱 膵臓 など…(肉月と言います))
また,(ルナ)は女性の象徴(月経)

Aileはフランス語で【


このサロンに来てくださった女性が心も体も元気になり「明日からもまたがんばろっ」って思える場所になりたくてこの名前を付けましたニコニコニコニコニコニコニコニコ花


私が長男を出産した時,慣れない家事育児,寝ない子だったこともあり夜間は全く眠れないネガティブ
日中も抱っこかおんぶじゃないと寝てくれない
魂が抜ける魂が抜ける
そんな疲労困憊のなか、片方の耳が一時的に聞こえなくなり
無気力無気力無気力
肩こり腰痛の激しい中
悲しい悲しい悲しい悲しい
自分の不意に撮られた写真の体型がクマ
くまのようになっている姿に愕然としました驚き驚き驚き泣

心も完全に疲れて産後うつの傾向になり苦しい日々真顔真顔真顔真顔真顔
実母とうまくいかず、言いたいことも言えない自分に苦しくなっていました
ネガティブ魂が抜ける真顔泣泣泣


産後の体は交通事故と一緒ですアセアセ
ガタガタだし、ゆるゆるだし…尿もれも酷かったです魂

そんな時に骨盤矯正に出会い、尿もれや気分の落ち込みなどから救われましたキラキラ

他者と関わる勇気が出たのも骨格を整えた事による自律神経系が整ったことが大きな要因だったと思います乙女のトキメキ


自分の経験からピンクハート

少し心が疲れてしまったママや女性として輝きを取り戻したい女性

お仕事をバリバリ頑張っている女性が心も体もリセットできる場所にしたくて

このサロンをつくりました昇天ルンルン


何か不安なことや嫌なことがあったら是非話てくださいOKルンルン


超運がいい私の運の良くなる考え方
モヤモヤが少し晴れるようなお話しができるかもしれません昇天昇天昇天


そういう考えがあったのか凝視びっくりマーク

視点は多い方が良いほんわか花

見え方が変わると捉え方が変化したりしますので照れ


ここに集う方は本当にあたたかい方ばかりです昇天

なぜかわかりますか?真顔

それが引き寄せです


同じ周波数の人が心地よく集まるのです

あなたはどんな人と一緒にいたいですか?あんぐりはてなマーク


相手変えられません悲しい

でも自分変えられます目がハート


自分が変わると相手が変わりますびっくりマーク

住む世界が変わります地球


もっと心地よく

もっと元気

もっと楽しく


自分にとって必要なものを自分で選択していきましょう

このサロンは輝きたいキラキラ元気になりたいキラキラ繋がる勇気が出したい!キラキラそういう女性の背中が押せる場所にしたいと思いますハートルンルン


そして、それが叶う場所ですOK拍手流れ星


リニューアルオープンに際して、お客様に感謝してもしきれません

私も元気にさせていただいたのでイエローハート
たくさん還元させていただきたいと思いますスターニコニコスター


今日はサロンの込めた私の思いを書きました昇天



いろいろあった話をまたボチボチ始めますwww爆笑

今度は30日のグランドオープンまでさらなるブラッシュアップと準備をがんばります!!!


本日も読んでいただきありがとうございました愛飛び出すハート
心も体も軽やかにおすましスワンハートのバルーン



写真;ロゴですw